FUMA新宿(風魔新宿)画像

FUMA新宿

2017.05.22

◆ 5月21日開催 ふじてんイベントレポート ◆

 

IMG_1577.JPG

昨日、5月21日(日)に開催いたしました"ふじてんイベント"のレポートです!

何故か当店のイベントは雨天の場合が多いのですが、当日はご覧の様に最高の晴天。

最高気温が28℃と夏日目前の中、一日楽しんで参りました!

私の"雨男"疑惑もこれで完全に払拭出来た事でしょう!笑

本当に雨より晴天率の方が断然高いんです!!

きっと、雨天でもゲレンデイベントを開催する事が多いので、

なかなか経験する事の無い"雨天ライド"となり、皆さんの印象に強く残ってしまうのでしょう!笑

と、ちょっと脱線してしまいましたね、本題に戻ります。

 

 

今回は、楽し過ぎるコースのせいで流れる様に走りまくった為、ライドの写真がありません・・・泣

肝心のレポートですがボリューム少な目でスミマセン。

やはり、ふじてんのコースは楽しくて仕方がありません!

私個人のお気に入りはRoller Coaster前半 ⇒ Naughty boy後半です。

皆さんのお気に入りコースはどのコースですか?とは言え、全コース楽しくて仕方ありませんよね!

 

IMG_1579.JPG

どうです?皆さん楽しそうでしょ!!

私は楽しみ過ぎて、久しぶりにクラッシュ未遂を数回・・・

いや、未遂ではなくクラッシュ判定かもしれません 笑

大好きな縦の動きが連続するセクションで速度を上げたところで、まさかのペダルヒット!

危うく人間魚雷の様に発射されるところでした。何とか耐え発射は免れたのですが一瞬で

右足のスネ、くるぶし、かかとの3ヶ所をクランク&ペダルで強打、プロテクターに救われました!

安全に楽しむには、やはりプロテクターが大事だと改めて実感いたしました。

そんなこんなであっという間にリフト終了の時間になりライド終了となりました。

改めて参加頂いたゲストの皆さん、ありがとうございました!&お疲れ様でした!!

昨日は予想通りの渋滞発生でしたが、無事に帰り着かれたでしょうか?

今日は程よい疲労感と日焼けのヒリヒリと一緒にお仕事中かと思います。

私ももれなく、赤くヒリヒリする腕でキーボードを叩いております。

 

IMG_1587.JPG

毎年恒例となったジャージとグローブの間だけの日焼けを見ると、シーズンインを実感いたします。

2017シーズンも悔いの残らない様に思いっきり楽しんで行きましょう!!

 

by  TNK

loading ...

月別に見る

メンバーズカード

ピックアップニュース

ギャラリー